過去作品

ハンバーグプレート 【過去作品】

0500
○っくりド○キー風ハンバーグプレートです。
過去にカウントプレゼントさせていただいた作品で、
私の作品のコンセプトである"遊び心"がいっぱいです♪



0501
トッピングなし

0502
目玉焼きをトッピング

0503
チーズをトッピング

0504
そしてチーズと目玉焼きの両方をトッピング!


他にも、和風きのこ、おろししそを作りました。
おろししそは、大根おろしの表現ができずボツになりましたが、またいつか挑戦したいです。

↓ 応援クリックはこちらで

ツイストドーナッツ 【過去作品】

このところ少しも製作時間がありません(TへT
…というわけで、今日も過去作品です(^~^;

パン作品の中でも私がお気に入りの作品がこれです。
※画像をクリックすると拡大して見ることができます
ツイストドーナッツ

時々食べたくなって買うんですが、安くて美味しいですよね♪

↓ 応援クリックはこちらで

クレームブリュレ 【過去作品】

実家から自宅に戻りました。
息子の滲出性中耳炎は、
完治に長い時間を要するようで、とてももどかしい。。。
少しでも早い回復を願うばかりです。

今日も過去作品をご紹介します。
クレームブリュレ

”ココット(器)”を作った流れで作ったものです。
過去作品の中で一番好評でした(^^
工程はさほど難しくないのですが、
焦げ具合で完成度がかなり左右するので、
仕上げはかなり緊張します(*▽*

◇メールフォームからメールを送ってくださった方へ◇
返信が遅れて申し訳ございません。
近日中にお返事しますので、もう少々お待ち下さい。


↓ 応援クリックはこちらで

カプレーゼ 【過去作品】

ご訪問&拍手ありがとうございます!

実家に帰省中、息子が中耳炎と診断され、
回復の兆しが見えるまで自宅に帰れなくなり、
予定外の長期滞在中です。。。

製作が進まないので今日も過去作品をご紹介します。
カプレーゼ

カプレーゼ

カプレーゼ

カプレーゼ

モッツアレラチーズ大好きです♪

↓ 応援クリックはこちらで

スイートポテト 【過去作品】

子供たちが鼻風邪を引いていて、
夜、頻繁に起きているので、
しばらく製作がストップすると思います。

…というわけで、今日も過去作品のご紹介です。

スイートポテト

実家にいる頃に母がよく作ってくれたのを思い出して作りました。


↓ 応援クリックはこちらで

大学芋 【過去作品】

過去作:大学芋


過去作:大学芋

以前作った大学芋です。
製作を始めたばかりの方にも作りやすいと思います。

パン粘土でさつまいもを作り、
茶の色付きニスと黒のサンドカラーを絡めて、
仕上げに黒のサンドカラーを少量ふりかけるだけです。


あぁ~本物が食べたくなった(^^;

↓ 応援クリックはこちらで
