2013年04月

04/23のツイートまとめ

komamagoto

マスクゴム #DecoAlbum "ぷっちありす"さんで注文したマスクゴムセットが届きました。カラフル~o(^▽^)o http://t.co/X512ZP9reE
04-23 13:40



↓ 応援クリックはこちらで

04/19のツイートまとめ

komamagoto

マスク1 #DecoAlbum ついでに好きな生地で何種類か作っています。カラーゴムを注文したので、到着待ちのマスクたちが控えています。他の形でも作ってみたいなぁ♪(´ε` ) http://t.co/0UzUiCTEcM
04-19 15:25

給食用マスク #DecoAlbum やっとできた! http://t.co/b79fpI1qgC
04-19 15:21

ミニアイロン台 #DecoAlbum 小物用の小さなアイロンが欲しいなぁと思い、パッチワーク用こてを買いました。空いた桐箱をケースにして、更に蓋をアイロン台にしました。キルト芯を挟み、ボンドでとめただけです(^_^) http://t.co/iLoyMOSRwm
04-19 15:18

アイロン台カバー #DecoAlbum 好きな生地をボンドで貼りました。モチベーション上がります(^◇^) http://t.co/aA3VkOgoNa
04-19 15:15



↓ 応援クリックはこちらで

04/16のツイートまとめ

komamagoto

給食用ミニハンカチ #DecoAlbum 99円のハンドタオルから4枚作れました。ふちどりは4枚目にしてようやくキレイな仕上がりに。まち針を使うと(なぜか)シワができるので(笑)、使わないおおざっぱ縫い♪(´ε` ) http://t.co/WJFrkLVpfr
04-16 10:26



↓ 応援クリックはこちらで

04/08のツイートまとめ

komamagoto

通学用袋一式 #DecoAlbum 男の子が6年生まで使える柄がなかなか選べなくて、紺色と茶色を入れて少し落ち着いた雰囲気になるよう工夫してみました。あとは丈夫さが重要かな?(笑) http://t.co/kXsgSDvg3q
04-08 00:24

給食袋&ランチョンマット #DecoAlbum 牛とミルクの柄に惹かれて布を選びました。 http://t.co/sC0kl9cyce
04-08 00:19



↓ 応援クリックはこちらで

04/03のツイートまとめ

komamagoto

被せる時にキツかったり、左右非対称だったり、よく見るといろいろありますが、裁縫嫌いのわりには頑張った方かな?ちょっぴり自信にも繋がりました。この調子で息子の入学準備品も頑張ります(^O^)
04-03 15:33

手づくりソファーカバー #DecoAlbum 10年以上使っているレザーのソファーに穴があいてしまったので、ずっとカバーを探していましたが結局作ることに!生地は半額セール中に1000円弱でゲット!布をあてて大雑把に裁断して2日で完成! http://t.co/Tmuwmw3AnN
04-03 15:29



↓ 応援クリックはこちらで
