スポンサーサイト



↓ 応援クリックはこちらで

ミニチュア”焼き芋&蒸かし芋”完成!

※画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

◇ 焼き芋
焼き芋

焼き芋ズーム
皮は色がついた薄紙を使いました。
紙を巻く前に、実を作った時の粘土をペースト状にして紙の内側に塗りました。そうすることで皮をむくと一緒に剥がれてしまう実の部分を表現できました。
表面の着色には油性ペン、色鉛筆、アクリル絵の具を塗り重ねました。

焼き芋サイズ
サイズ比較


◇ 蒸かし芋
蒸かし芋ズーム
大学芋を作るためにカットしたら、蒸かし芋のような仕上がりだったので乱切りせずにこのまま残すことにしましたw

蒸かし芋サイズ
サイズ比較


そして、まだまだ増えていきます。
製作中のさつまいもたち

↓ 応援クリックはこちらで
