


↓ 応援クリックはこちらで

10/05のツイートまとめ

komamagoto

明日はハードスケジュールです(^_^;)
10-05 22:14

クイリング:カレンダーフレームに変身! #DecoAlbum http://t.co/3kVs1bKa
10-05 22:08

↓バラと葉はだいぶ前に作ってあったので、アレンジを加えつつ接着しました。筒状の小箱の蓋なんかにするとかわいいかもo(^▽^)o
10-05 21:58

クイリング:キット作品4完成 #DecoAlbum http://t.co/Wradypo3
10-05 21:55

↓子どもたちに頼まれてリカちゃん人形の洋服を作ろうと裁縫道具を出して頭を悩ませていたところ、私の目の前で息子がおままごとをしていたので思い立って作りました(^_^;)
10-05 21:55

フエルト:オムライス #DecoAlbum http://t.co/rTj0c5r4
10-05 21:51

↓お手本の写真と見比べると「あれ?」な箇所がありますが…詳細は後日ブログの方で(^_^;) とりあえず経験値アップですo(^▽^)o
10-05 00:04



↓ 応援クリックはこちらで
