


↓ 応援クリックはこちらで

04/19のツイートまとめ

komamagoto

マスク1 #DecoAlbum ついでに好きな生地で何種類か作っています。カラーゴムを注文したので、到着待ちのマスクたちが控えています。他の形でも作ってみたいなぁ♪(´ε` ) http://t.co/0UzUiCTEcM
04-19 15:25

給食用マスク #DecoAlbum やっとできた! http://t.co/b79fpI1qgC
04-19 15:21

ミニアイロン台 #DecoAlbum 小物用の小さなアイロンが欲しいなぁと思い、パッチワーク用こてを買いました。空いた桐箱をケースにして、更に蓋をアイロン台にしました。キルト芯を挟み、ボンドでとめただけです(^_^) http://t.co/iLoyMOSRwm
04-19 15:18

アイロン台カバー #DecoAlbum 好きな生地をボンドで貼りました。モチベーション上がります(^◇^) http://t.co/aA3VkOgoNa
04-19 15:15



↓ 応援クリックはこちらで
