


↓ 応援クリックはこちらで

着せ替え屋台 ~製作中6~

2009071500
骨組みが完成しました。
未接着なので解体可能です。


2009071501
ビニールシートを作りました。素材はうきわです。
季節柄100円ショップにたくさん並んでいました。
本当はオレンジ色が良かったのですが、ちょうど良い色が見付からず…。

最も重要であるハトメを表現しようとゴールドのビーズパーツを代用したら納得いかなかったので、
極小ハトメと、打ち付ける道具である菊割り棒を購入しました。
しかしこのハトメ打ち、かなり難しいです(++;


2009071502
ビニールシートに紐を通していない状態で、とりあえず乗せてみました。


2009071503
アングルを変えて…。


次は屋台のれんの製作です。

↓ 応援クリックはこちらで
