


↓ 応援クリックはこちらで

【屋台】あんず飴 ~製作中1~

屋台製作から1年が過ぎてしまいました。

「今年こそは完成させるぞ!」と7月くらいに続きを作っていましたが、
現時点で完成に至っていません。。。来年こそは!

まず、あんず飴屋さんを作っています。

2010090801
電光メニュー。光りませんが、光らせたいです。
あ、端が剥がれてる…。

2010090802
溶けない氷にあんず飴を乗せて…。
マジカルウォーターで作りました。
慎重に穴を掘らないとヒビが入ってしまうので、けっこう神経使いました。

2010090800
ステンレスボウル。
奥にあるのは石粉粘土で形づくり、メタル系塗料で着色しましたが納得できなかったので、
ピューターシートを使って作ったのが手前です。
やっぱり輝きが全然違いますね。

他にもちょこちょこ部品を作っているので、またアップします。

↓ 応援クリックはこちらで
