


↓ 応援クリックはこちらで

【屋台】あんず飴 ~製作中8~

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


息子が火曜日の夜から軽度ではありますが喘息の発作を起こし、
昨夜やっと症状が治まって、夜はグッスリ眠ってくれたのですが、
息苦しそうな寝息を立てている息子のそばにいてあげたくて、
私もこの2日間は早めの就寝でした。




2010100100

材料が揃ったので、試験的に水あめに見立てたジェルメディウムをからませました。
丸一日乾燥させたわりには透明感がいまいち。。。材料変更かな?
色付きは後々…。




2010100101

先日作ったタッパーには、すけるくんを細くしたものをフチに付けて、
タッパーに見えるように仕上げてみました。
ん~~~やっぱりちょっと納得いかないかも…(--;




2010100102

そして、次はこの原型を使ってアレを作ります(^^

↓ 応援クリックはこちらで
