


↓ 応援クリックはこちらで

【屋台】あんず飴 ~製作中13~

2010101600
ボウルに水あめを入れて、あんず飴の製作風景を表現しました。
あと、フタも重要アイテムですね(^^


2010101601
おままごと感覚で楽しめるように、取り外し可能にしてあります。
(ボウルを他に使い回せるし…^m^)
手前の黒っぽい物体は青い水飴です。色付けが濃すぎたかな?



そして…ラベルを作って缶詰もやっと完成!

2010101602
でもやっぱり缶がちょっとヘロヘロ(^^;
今後の課題です。

↓ 応援クリックはこちらで
