


↓ 応援クリックはこちらで

【屋台】あんず飴 ~製作中14~

2010102100
あんず飴のお皿となるモナカを袋詰めにして、ダンボール箱に入れました。


2010102101
こちらは缶詰が入っていると"思わせる"ロゴ入りダンボール。
缶のラベルと合わせるつもりで作ったけど、日の丸みたいになってしまった…(^^;


2010102102
昔ながらの丸いすを製作中です。
座面の大きさと脚の長さのバランスが違うと、リアルに見えないもので、
一度失敗して、これはリベンジ。
座面のクッションには最初、化粧用パフを使ったけど、
今回は軽量粘土を使ってみました。

↓ 応援クリックはこちらで
