スポンサーサイト



↓ 応援クリックはこちらで

マジックソー

今まで木材やプラスチックを切断する時に使っていたのこぎりは切れ味が悪くて、
カットするだけで制作意欲が落ちていました(^^;


先日、東急ハンズに行ったら、どんな素材でも切れる”マジックソー”という商品を発見!
商品紹介ようの映像が流れていたのですが、驚くほど良く切れる!

↓こちらに商品の詳細と映像が見られます。びっくりです。
http://direct-teleshop.jp/feature/magicsaw?gclid=CIrsrOPpuqUCFQPSbgodJzag_g

今使っているものより切れるのは確かだろうから、
木材やプラスチックさえ切れれば十分という気持ちで購入しました。

010112500

さっそく木とプラスチックの棒を切ってみると、確かに切れ味は良い!
多分、普通ののこぎりよりも良い!


直径3mmのプラスチック棒をマジックソーでカットして、
ルーターでやすり、グラスを作ってみました。

010112501

この調子でプラスチックを使えば、作品の幅が広がりそうです♪
私と同じ状況におかれて製作が進まない方にはおすすめです(^ー^


------------------------------------------------------------------
私が購入したのは↓こちらです。





東急ハンズの店頭には、↓これらの商品もありました。

   

↓ 応援クリックはこちらで
